

完全に一致

どうも、もつです。
最近見た実況動画「全部俺が描いたポケモン」のフウとランと拾ったプリクラが
完全に一致してた件。

フウとラン
べるまつ

プリクラ
たまねぎ1

20過ぎても中二病

太陽曰く燃えよカオス(曲名あってる?)がカラオケ配信されて
テンションMAXな友人の取り扱いに困ってます。

どうも、もつです。

突然ですがゾンサバのトラップをソロクリアした暇人がいると聞いて・・・
あれってソロクリアできるもんなの!?
釣りだろ?盛ったべ?嘘に決まってる!

まぁそんな廃人は置いといて・・・
ポケモンBW2発売されましたね!
学校ではみんなポケモンポケモンポケモン・・・
なんか人前でゲームに集中できるのすげぇって思います(笑)

俺は家でゲームする派なんで
学校には持って行きません!

チラっとこの間ポケモン組と話したんですが
落胆しました・・・w
強そうな人は2人くらいですかね
楽しみ方はそれぞれですが改造が多いそうで(-_-;)
まぁ言えるほど俺も強くないんでこれくらいでw


えーっと!前作のBWではレート1800弱止まりだったんで
今作では1800↑を目標に頑張りたいと思います!

そのうちレーティング生放送しますヾ(*´∀`*)ノ

なんかポケモンの話ばっかりでごめんね!

ではでは、アデュー!(´ー`)/~~





ひますぎて・・・!

ゾンサバトラップ一人でやってた(´・ω・`)
最近クラン戦人数いなくてできないし、IN率もテスト期間だから悪いし、暇すぎやわ~
トラップってこんな簡単にクリアできたっけ?って思うほど簡単にクリアできた。

zs_trap_20120628_2359580.jpg

次のアプデで病みつきになるものを出して欲しい!

いっちょあがり!

最近お金を遣いたくない・・・もつです。
人間、大金を手に入れるとですね、遣っちゃうんですよね。
はい、遣いすぎました(・∀・)
先月、スロットで10万スってます(-_-;)

今日は俺なりの学生節約方法を教えたいと思います!

その1!
タバコ代、ジュース代、飯代(1500円くらい)しか持ち歩かない!
※これは遊びすぎないためですねー、夜カラ、店飲み、キャバ禁止のためこの金額以上は財布に入れないってことですね。

その2!
貯金用キャッシュカードは持ち歩かない!
※俺はすぐお金をおろしちゃうため、ATMでおろせる時代なので。

その3!
なるべく夜は家に引きこもる!
※友達と遊ぶのは昼のほうがいいです、カラオケとかも安いしなによりお酒を飲むのを防げる。

この3点ですかねーヽ(*´∀`)ノ

なので、ブログを見ている皆さんにお願い!
面白いドラマ教えて!夜暇なの・・・(´;ω;`)
カテゴリはIWGPとか猿ロックとかクロサギとか住む世界TIGEEEEEEみたいなのがいいな!
喧嘩物とかでもOK!
カテゴリ違いでオススメある場合は「カテゴリ違いだけど・・・」みたいな感じでコメントおなしゃす!

空気読んでコメ0とかやめてね!
ブロークンハートしちゃいますwwwww



P.S KREVAの「C'mon let's go」 オススメです

KREVA!懐かしいね(*´∀`*)
ではまた!アデュー!

ClanWar

Hello,everyone!

最近クラン戦よくするし、1日1回クラン戦のブログ書くとかどうよ(提案)

そんなわけで今日のクラン戦!



cw



なにこれwww刹那とか言う奴のKDひでえwww相手いねえwwwきめえwww૮(́◉◞౪◟◉)ა


まぁそんなわけでとりあえずブログ書いたよ!>もつ神様

ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
