

クラン戦

久しぶりにクラン戦をやりました。なんか最近更新だるくなってきた
ということで軽く書いて終わります

この試合は、覚えてないです、でも勝てない相手ではなかったです!次ぎやるときは勝ちたいです(;´Д`)
Snapshot_20120215_2155400_convert_20120216113854.jpg

チート認定までされちゃった試合ですね。相手も変な抜きとか見えてるような行動があって怖かったですw
TRの攻めに関しては全部読まれていたので、もっと戦略を考えるべきだと思いやられた試合でした!
認定されましたが、とてもいい勉強相手になりました!

Snapshot_20120215_2101270_convert_20120216114216.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
