

(@´∀`) o наppч йёw чёar o( ´∀`@)

みなさん!あけました!おめでとうございます!って言っても、もう夜なんですが・・・(色々忙しかったんだよ^p^;
いろいろと去年はあったかと思いますが!今年から気持ちを切り替えてがんばっていきましょう( ・`ω・´)
みなさん今年は何に力を入れたいですか!?彼女?友達?それとも。。。ゲーム?w
自分は、できるなら昔の初恋の相手に会って付き合いたいですね(*´∀`)
そんな機会があるなら昔みたいに怯えないで自信持って言えると思います!好きだ!って・・・あっ、これって願望ですよねw

話は変わりますが、Gボーイズは色々言われ、書かれてますけど、(昔はチートクラン、隠れチートなど。。。
別に自分は信用してくれる人だけ信じてくれればいいと思っています!
そこらへんの情報なんかに流されてないで、証拠くれよwwwwって言いたいくらいですが、言っても無駄なので言わないでそういうのはスルーして今までやってきました。(今後もですけど!

今年も言われるかもしれないですが!相手にしないでがんばって CSO lIFE 楽しみまSHOW!

どう!?今回の文結構日本語になってない?傑作なんだけど!あっ【けっさく】っていう漢字読めるようになったんだぜ( ・´ー・`)

今年も、こんな天才で学年1位の俺についてきてくれるかな!?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
