

クエッ♪クエッ♪クエッ♪

もっちゃーんでしゅ♪ ←出落ち

はい、どうも今回はいつもより短い前振り(茶番)で
始まっていきます、もつもつ日記のコーナー。

今回はですね。
な、な、な、なんと!
ファンからのお便りがきたので紹介していきたいと思います!

ペンネーム「メロンパンは潰して食べる派」さんからのお便り。

拝啓、おはこんばんちわー
突然メールしてごめんなさい。

20日でお誕生日なんですってね!?
あ、あえておめでとうは言わないんだからねっ!

毎回楽しく日記拝見させていただいてまーす。

あの、日記に役立ててほしいんですけど
チョコボールのピーナッツは・・・実は・・・

敬具


・・・うん。
あえて突っ込まないわw

もうね、ペンネームから嫌な予感はしてたと思う。


さて!
CSOでもやりますかー。
みんなCWしようず!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
