

御ニュー、ともだちっ

新しく入ってきた人を紹介したいと思います。IN率とかも安定してるので!

晴登さん、-ZERO-さん、FCBバルサEXさん、xoRENoxさん、です!クランに入ってくれて、ありがとう!愛が10!←とか言ってみたかった!

そして、サブでうちのクランに入れている、やさいくん、6l式戦車さん←『1』ではなく『l』なのでーお間違えなく!

まだ慣れてない人が多いですが、日に日に慣れていくと私は信じています(キリッ

以上29名で活動しています。どこかであったら仲良くしてあげてくださいっ
5人ほどリアルの方が忙しくてIN率が不安定ですが、時期が時期だからしょうがないですよね(;´∀`)
それでもみんなでがんばっていきたいと思っています!(・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
