

( ・∀・)つクランメンバー紹介

クランマスタ咲夜SAKUYAさん
学年1位取れるので余裕のドヤ顔( ・´ー・`)

サブマスター乂刹那さん
このクランのアイドルせっさん!!

サブマスターロバストさん
ロバ・・・俺の小学校の時にそんなあだ名がいたな。由来は、よく着てくる服の絵柄がロバだったから。

サブマスターよしもつさん
好き嫌いが激しい人

正会員

koronさん
ブラコン疑惑!?俺は信じてるぜ…兄と仲良く共に歩もうぜ!

月光うさビッチさん
ネガティブ思考をやめようぜ、語尾に『よおし』と付けてみたらポジティブ思考みたいに聞こえるよ?

量産型ヒロさん
クラン戦好き過ぎだろおおおおおおおおおおおwww

卍おっちょ卍さん
受験勉強がんばってええええええ!!!!

異世界の住人さん
とどめはらめええええぇぇ!!

ニコルさん
ザコル、ザコル、働け!ザコルウウゥゥゥ

てるゆきさん
浮気性すぎる。私には浮気しないで・・・ね?

東方チルノちゃん
俺にも新しいPCくれえええええ!

sukeisuさん
さて、一緒に3分間だけ舞おうか!!

61式戦車さん
自分勝手乙

TRF7さん
なんか色々リアル充実してそう。嫉妬していいですか?

xSUSANOOxさん
別ゲーにハマってるらしい。

to7sさん
ウルトマンッ!Yhaer

ーZEROーさん
そうだな、うん、あー?うん、そうだね、やっちゃいなよ、ゆー

怪盗リュパン四世さん
ロバストさんのサブ、こっちはオリ専門だっけ?

だるいわさん
だるいわさん!『くさいー』話し聞かせて下さい!


黒猫cat守る黒猫さん
負けたぜ…クソッ、めでたい道進みやがってくそおぉおおおぉ!!

きっくぅさん
まさか、リア名を自ら言うとは…尊敬します( ・`ω・´)

Leeonさん
クレクレは、ダメ!ゼッタイ!

ー蓬莱山輝夜ーさん
受験終わって帰ってキタ━(゚∀゚)━!おかえり!おるかさん!

ゼンマイハンターさん
武器落とさないでー!(泣

ゆみちゃさん
ぺっ!ヨンジュン!!!!Fooooo!!!!

RS-DAIさん
Masappeさんのリア友でいつも一緒に何かしている仲良しさん!

RS-Masappeさん
DAIさんのリア友でいつも一緒に何かを(ry


黒糖饅頭さん
頭脳play、マイナー武器が大好きな人と言ったらこの人!

Safe7yさん
Lockに決めるぜ!!!

以上『Gボーイズ』のCM紹介でした! 見てくれて!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
