

ひますぎて・・・!

ゾンサバトラップ一人でやってた(´・ω・`)
最近クラン戦人数いなくてできないし、IN率もテスト期間だから悪いし、暇すぎやわ~
トラップってこんな簡単にクリアできたっけ?って思うほど簡単にクリアできた。

zs_trap_20120628_2359580.jpg

次のアプデで病みつきになるものを出して欲しい!

ClanWar

Hello,everyone!

最近クラン戦よくするし、1日1回クラン戦のブログ書くとかどうよ(提案)

そんなわけで今日のクラン戦!



cw



なにこれwww刹那とか言う奴のKDひでえwww相手いねえwwwきめえwww૮(́◉◞౪◟◉)ა


まぁそんなわけでとりあえずブログ書いたよ!>もつ神様

ノシ

Gボーイズ楽しいよGボーイズ

ども、baberです
なんというか時がたつのが早いですね、特に今年は早いと思います。
もう11月、寒いと思ったけどまだまだ暖かい(*´▽`)(北海道は寒いと思う)
皆さん風邪にご注意してくださいね!

ああ、それにしてもこの頃IN率がやばい!勉強やらリアルが忙しいと思うんですけどね。

この頃、人が居ないのでよく別ゲーに走るんですが、1.6とかが楽しい!

IN率な少ないからいっそ1.6民なろう!っと思ってもそれが又無理なんですよね。
人来なくても皆と話すの楽しいし少しでも人集まってCSOやらなんやらやるのも楽しいですからねぇ。

まあ、少なくともまだココに居たいと思うし、もうしばらく皆でワイワイやりたいと思います。
後、この記事で不快に思った方は申し訳ありません。

じゃあ、またTSで・・・ノシ

今日も事件を推理する、名探偵ころん!

はいこんばんは、ころんです。
今埼玉は非常に燃えております。暑いです、だれかたすけて

まぁそんなことより昨日SAやってみたんだよ
んで部屋入ってプレイするじゃん
スタートするでしょ、c4設置される、解除する

ここまではいいんだよ。こっからだよ

次のRに相手にHS決められたわけ。そしたらPC固まって強制的に再起動したんだよ
んで、TS3つけようとしたらサーバーに接続できないわなんやらで
インターネットの回線が切れたっていうのかね
そんで直そうと努力した後SAのこと思い出して
アンインストールしたわ。
SA引退宣言。HS恐るべし

ころんの雑談

どうも、中間テストでいい点とってうれしいkoronです。
え?自慢じゃないよ?総合点がたった464点だからね?
でも勉強がよくてもFPSは調子悪いんだけどね
最近ゾンサバやりすぎていろいろ調子悪いんだよ
ナイトメア楽しいよナイトメア楽しいよ

んで、話し変わるけど最近なんか見るアニメが少なくなってきたから
誰かお勧めのアニメ教えてほしいわ
放送終わったやつでもいいから
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
