

おういえっ!

えーっと、今回は悩み回ですわぁ。

おっちょ!!!!!
俺まだピチピチの10代やし!!!!!

あ、どうももつですっ

なんかよく分からないけど現在色々相談事が俺に集中してまして
されたからには受けるしかないんですが
相談する理由が何も悩みなさそうだから・・・って(笑)

いや、ありますから

俺にだって悩みくらいありますからああああああああああああ

はい、最近の俺の悩み!
皆聞きたいよね?ん?聞きたいしょ?
おっけー☆言ってやりますよ

小さい子に怖がられる・・・

いや、前までBARとか居酒屋とかでバイトしてたんだけどさ?
今やってるバイトがレジ、まさかのレジ(笑)

皆から似合わなwwwwwwwとか言われるけど結構充実してっからね!

んで、やっぱ親子多いじゃん?子供可愛いじゃん?
お菓子とかにテープ貼ってあげて
最高のスマイルで「はい!」ってあげたら怖がられるんですけど・・・

え?なして?コワクナイヨ・・・

これをね、相談したのよ
したっけ、「髪型じゃない?」だってさ
いや、髪長いけど怖くないでしょΣ(゚д゚;)

「あと、見た目チャラいし?」
おういえ・・・どこ行ってもチャラい言われる・゜・(ノД`)・゜・

「でも、結構色々考えてるよね。哲学とか心理学とか好きなんでしょ?」
フォローになってねえ(笑)

「相談したら言ってること合ってるし、意外と真面目だったり・・・」

Ah...髪切ろうかな
短髪爽やかにしたら小さい子と仲良くできるかな?
くせ毛だからミディアムから離れたくないんだが・・・

シャッター開けれない子を手伝えば
ちょっと引かれ気味に礼を言われ

家の前で転んで泣いてる子を助ければ
その子の母親が慌てて家から出てきて不審者扱いされ

保育園前のバス停でバスを待てば
園児の母親や保母さん(可愛い)に変な目で見られ

そんな怪しいかな(´д⊂)グスン

※P.S 私は高校生未満の子供には一切、性欲わきません。ロリ趣味ないです勘違いしないでください。

ぼんwwぼんwwおぼーーーんwwww

お盆休み()ですわぁ
休みなんてないですわぁ、彼女と花火?なにそれ?美味しいの?

はい、もつです。

今日はね、ニコニコで有名なあのぐるたみんさんについていくつかお話を。

まず、アンチ、荒らし!
気持ちはわかるが落ち着け
どこにでも沸くな、夏厨だからって許されないぞ。

そして信者!囲い、擁護。
アンチ同様、落ち着け。
信じてるなら彼からの発表があるまで待て、アンチはほっとけ。

張本人のぐるたみんさん、なぜ表に出てこない?
騒ぎへの謝罪はまだか?
割ったか割ってないかじゃない、まず騒がせた謝罪が先だ。
もうCDも出して世間一般でいう有名人だ、歌で稼いでるんだろ?
もう立派な社会人で大人なのに何故謝罪しない。
割ったなら割ったで事実を認めろ、過失があったなら全力で謝れ。
ゲームフリークさん、任天堂さん、その他関係者に土下座する勢いで謝罪しろ。

アンチに怯えるな、アンチ、信者は何を求めてるか考えてください。
今こそぐるたみんさんの社会的責任能力が試されているのに
何故ニコ動の運営と必死に火消ししているんだ?
消火しきれる時は呆れられた時だと気づかないのか?

ニコニコの権力の陰に隠れないでください。

やってない場合、ここまで放置してから証明するのは難しいでしょう。
必死に火消ししている最中、騒動についての謝罪がないのも変です。

何度も言いますがまず騒動についての謝罪が先だと思います。

ゲームソフトROMの違法DLは犯罪です。
でも誰でも簡単にできるのが現状です、これは世の中が悪いです。
DLした人も配信した人も悪いですが、取り締まり切れないのが現状です。

あまり事実情報がないので、言っていることに確証はないですが
もし、何か間違っている点があればごめんなさい。

間違っていたら「~は~だし!知ったか乙wwwwwwwwwww」とかコメントしといてください 笑

では、以上!アデュー!

完全に一致

どうも、もつです。
最近見た実況動画「全部俺が描いたポケモン」のフウとランと拾ったプリクラが
完全に一致してた件。

フウとラン
べるまつ

プリクラ
たまねぎ1

20過ぎても中二病

太陽曰く燃えよカオス(曲名あってる?)がカラオケ配信されて
テンションMAXな友人の取り扱いに困ってます。

どうも、もつです。

突然ですがゾンサバのトラップをソロクリアした暇人がいると聞いて・・・
あれってソロクリアできるもんなの!?
釣りだろ?盛ったべ?嘘に決まってる!

まぁそんな廃人は置いといて・・・
ポケモンBW2発売されましたね!
学校ではみんなポケモンポケモンポケモン・・・
なんか人前でゲームに集中できるのすげぇって思います(笑)

俺は家でゲームする派なんで
学校には持って行きません!

チラっとこの間ポケモン組と話したんですが
落胆しました・・・w
強そうな人は2人くらいですかね
楽しみ方はそれぞれですが改造が多いそうで(-_-;)
まぁ言えるほど俺も強くないんでこれくらいでw


えーっと!前作のBWではレート1800弱止まりだったんで
今作では1800↑を目標に頑張りたいと思います!

そのうちレーティング生放送しますヾ(*´∀`*)ノ

なんかポケモンの話ばっかりでごめんね!

ではでは、アデュー!(´ー`)/~~





いっちょあがり!

最近お金を遣いたくない・・・もつです。
人間、大金を手に入れるとですね、遣っちゃうんですよね。
はい、遣いすぎました(・∀・)
先月、スロットで10万スってます(-_-;)

今日は俺なりの学生節約方法を教えたいと思います!

その1!
タバコ代、ジュース代、飯代(1500円くらい)しか持ち歩かない!
※これは遊びすぎないためですねー、夜カラ、店飲み、キャバ禁止のためこの金額以上は財布に入れないってことですね。

その2!
貯金用キャッシュカードは持ち歩かない!
※俺はすぐお金をおろしちゃうため、ATMでおろせる時代なので。

その3!
なるべく夜は家に引きこもる!
※友達と遊ぶのは昼のほうがいいです、カラオケとかも安いしなによりお酒を飲むのを防げる。

この3点ですかねーヽ(*´∀`)ノ

なので、ブログを見ている皆さんにお願い!
面白いドラマ教えて!夜暇なの・・・(´;ω;`)
カテゴリはIWGPとか猿ロックとかクロサギとか住む世界TIGEEEEEEみたいなのがいいな!
喧嘩物とかでもOK!
カテゴリ違いでオススメある場合は「カテゴリ違いだけど・・・」みたいな感じでコメントおなしゃす!

空気読んでコメ0とかやめてね!
ブロークンハートしちゃいますwwwww



P.S KREVAの「C'mon let's go」 オススメです

KREVA!懐かしいね(*´∀`*)
ではまた!アデュー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
