

クライベ

メンバーが戻ってきて、IN率安定してきたら、クライベやるんで、覚えておいてください^^
告知にも書いてるけど、一応こっちにも書いておく^^

クランイベント♪

今日はGボーイズのクランイベントでした。みんな楽しんでもらえたかな・・・?

そしてクランイベントの前にやったクラン戦と終わった後にクラン戦をやりました!

結果はこんな感じです( ・∀・)つドゾー

1戦目は11-16で負けちゃいました・・・やっぱ私にはB無理ですぅ!でもkoronさんのカバーが上手くてとても助かりました!

Snapshot0002_convert_20110504204710.jpg

2戦目も11-9で惜しくも負けてしまいました(´・ω・`)珍しく戦車さんがK>Dだった!これは夢なのか?しかもフラグ1位だと?重いのによくがんばったね!

この調子で今後のクラン戦もがんばっていってください!でもB攻めるのは引退だね(ボソ

Snapshot0003_convert_20110504204738.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
